桃ちゃん、ビーグルです♪ | 札幌ペットシッター・はなはなのブログ

札幌ペットシッター・はなはなのブログ

札幌ペットシッターのはなはなです。
ペットシッターのお仕事・うちの子・動物愛護について綴っていきます。

今日はたいして忙しくなかったのに、遠い所が2か所入っていたので100㌔走りました~

おまけにタイヤがパンクし、またまたJFさんにお世話になりましたウキャー!

修理出来きなかったら買い替えになるのね・・・買ったばかりなんですトホホ

たしか去年の今頃にもパンクしたような・・・おととしだったかな?



さあ、お客様のご紹介をしましょースマイル君

桃ちゃん7才の女の子です
札幌ペットシッター・はなはなのブログ


桃ちゃんはめちゃめちゃ懐っこい子なのいい子

それに手の掛らないとってもいい子ちゃん。

吠えないんです・・・ビーグルなのにねびぐ


やっと撮れたカメラ目線のーまるおめめ
札幌ペットシッター・はなはなのブログ


おやつを前にいい子でマテ中akn
札幌ペットシッター・はなはなのブログ


桃ちゃん、“バックバック”と言うとちゃんと後ろに下がるんです音譜


桃ちゃんがお家にきてからお嬢様はぜんそくを発症したそうです。

でも桃ちゃんのいるスペースを作ってうまく分けて生活されていました。

リビングの半分とその隣のお母様の寝室が桃ちゃんの場所。
広いんですよ~パチパチ

桃ちゃんは幸せだねハート



桃ちゃんのお宅のように上手に工夫して暮らしているお宅もあれば、

アレルギーが出たからと、簡単に捨てたり保健所に放棄する方がいますよね。

アレルギーが重症であれば、一緒に暮らす事は難しいかもしれません。
(命に係るので)

でも新しい飼い主を探すなり、努力をしてほしいです。

初めて動物を飼う方は、病院でアレルギーのテストをお勧めしますビックリマーク



ペットシッター・はなはな
ホームぺージ http://www.petsitter-hanahana.com
電話 080-4047-8711
メール petsitter-hanahana@disney.ne.jp