3にゃんず♪ | 札幌ペットシッター・はなはなのブログ

札幌ペットシッター・はなはなのブログ

札幌ペットシッターのはなはなです。
ペットシッターのお仕事・うちの子・動物愛護について綴っていきます。

ここ最近はゆったりめのスケジュールにこ

また忙しくなるので、今のうちに体力温存しておかなきゃアハハ

今日はお天気も良く、車の移動もドライブ気分でした車

ところが国道で事故があって渋滞にはまりました(>_<)

一車線ふさがるだけで大渋滞になるんですねビックリマーク



ではでは、
今回は3にゃんずのご紹介ですよニコ


ピッコロくん3才
札幌ペットシッター・はなはなのブログ
ピッコロくんはとっても怖がりさんです。
でも食い気にはかなわなかったアハハ

打合せにお伺いした時、ピッコロくんはたぶん隠れて出て来ないと飼い主さんが言っていました。
でも大好きなオヤツをあげてみると、なんとソロソロと出て来て手から食べてくれましたバンザイ



フルートくん3才
札幌ペットシッター・はなはなのブログ
フルートくんはフレンドリーな子音譜
なんかポーズ取ってるみたいだねアハハ
カメラ目線がいいねakn


ベルちゃん1才
スコティッシュミックスで折れ耳。
札幌ペットシッター・はなはなのブログ
ベルちゃんも怖がりさん。
やっと出てきてくれたとこですテヘへ


今度は遊ぼうね~音符




ペットシッター・はなはな
ホームぺージ http://www.petsitter-hanahana.com
電話 080-4047-8711
メール petsitter-hanahana@disney.ne.jp