美魔女なベルちゃん♡ | 札幌ペットシッター・はなはなのブログ

札幌ペットシッター・はなはなのブログ

札幌ペットシッターのはなはなです。
ペットシッターのお仕事・うちの子・動物愛護について綴っていきます。

今日はあちかった~ゆげ

昨年はお散歩中に熱中症になりかけたので、それからはいろいろと対策とってます。

暑いのは全然平気と言う過信があったのがいけなかったあちゃ

もともと水分をあまり摂らないし、
エアコンも苦手であまり点けなかったんですよねあせる

今はスポーツドリンクを必ず持ち歩いてますし、車のエアコンもすぐ点けるようにしてます。
首にはアイスノングッド!

気温の高い日は風通しの良い服装にしてます。

万全ですヨシ

ちなみに今日はノースリーブでした犬?




今回は美魔女なわんちゃんのご紹介です音譜

なんと、12才なんですよ目

ベルちゃん、女の子
札幌ペットシッター・はなはなのブログ

美人さんですよね~好き


ベルちゃん、ものすごく元気なんですビックリマーク

階段上るのも軽やかで、ソファーの上り下りもアクティブですおお

ピョンピョン跳ねてるしかお

ダックスだけど腰が丈夫なのかな?

歳を感じさせない、まさに美魔女です♡


札幌ペットシッター・はなはなのブログ


おまけ
札幌ペットシッター・はなはなのブログ
オテがね、また可愛いんですラブラブ

ベルちゃん、そおっと私の掌に手を置くんです。


元気にしてるかな。


またかくれんぼして遊ぼうーね笑




ペットシッター・はなはな
ホームぺージ http://www.petsitter-hanahana.com
電話 080-4047-8711
メール petsitter-hanahana@disney.ne.jp