突然ですが…15日(金)に初めてのラジオ出演が決まりました♪頑張ります♡ | 愛知江南のいけばな花育教室 やさしいいけばなつたえます 店舗施設へ生け花展示や花装飾のご用命にお応え致します

愛知江南のいけばな花育教室 やさしいいけばなつたえます 店舗施設へ生け花展示や花装飾のご用命にお応え致します

年月をかけずに習得できるいけばなです。師でも生徒でもある自身は、皆様の気持ちを一番理解でき、対等な立場で優しくお伝えできます。個性を伸ばして感性を磨き、魅せるいけばなを施設、店舗で実習します。笑顔で一緒に愉しみましょう。いけばなの魅力を沢山伝えます。


愛知江南のいけばな花育教室、一期一花、花シェルジュ雪和縁です。

setuwaenのブログにご訪問頂き有難うございます。

ご縁に心から感謝申し上げます。

8月2日の記事を再掲載致しますm(__)m

本日ラジオ生出演…行ってきます♪

我が家の庭では、父が育てた鷺草(サギソウ)が咲き始めました♡


実は…突然頂きましたメッセージは、人生初のラジオ出演のオファーでしたラブレター

(本年は人生初が続きます…3月いーちさま4月尾北ホームニュースさまと地域の新聞に掲載されました。)

地域密着型FMラジオ局、一宮のコミュニティFMラジオ「FMいちのみや」さまです。

お昼12時から午後2時まで、アフタヌーンアイという生番組中の「あなたに会いタイム」でお話しお伝えしてきます♪

ベル放送は、8月15日(金)13時10分頃です。

一宮市内にご在住の方々やこの時間に一宮にいらっしゃる方、または、下記の周波が入る地域にお住いの皆様、拙いおしゃべりをお聴き戴きましたら嬉しいですm(__)m

黄色い花i-wave 76.5FM


酷暑猛暑の8月に入り、皆様のお住まいの地域でも、花火大会や夏祭りが開催されると思います。

毎週末に犬山市内の各地でもおまつりが…

日(土)は、サマーフェスタin 犬山(犬山駅西ロータリー、3日も開催)桃太郎あゆまつり(栗栖桃太郎神社)

楽田地区、羽黒地区の地域の夏祭りも開催されます。

3日(日)石上祭(尾張冨士大宮浅間神社)

~9日(土)木曽川ロングラン花火

花火に合わせてビアガーデンもオープン致しました♪

10日(日)日本ライン夏まつり納涼花火大会

16日(土)~17日(日)犬山城下町おどり

30日(土)~31日(日)犬山城下町まつり

「自称犬山フラワー大使」の私もどこかに出没致します音譜

また9月以降に開催されます、お酒好きな方へのいち早い情報です。

9月19日(金)~21日(日)城下町ビール祭り

11月7日(金)~11月9日(日)城下町ワインまつり

こちらの尾北ホームニュースさまの親切丁寧な記事を参照になさって下さいませm(__)m

本日もご覧頂き有難うございました。