☆Merry Christmas☆ |  花チワ日記

 花チワ日記

 愛犬ha*na(チワワ)とのあまあまな生活と、
cristal fleurのお部屋としてハンドメイド作品を紹介します。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆メリークリスマス*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日は楽しいクリスマス(*^▽^*)

昨日のクリスマスイブ、みなさんはどのように過ごされましたでしょうか。

職場の朝礼でボスが

「今日は好きな人と楽しく過ごせるように…」とお言葉が^^

その時、思い浮かべるのは人それぞれ違うと思いますが、私は

やっぱり家族でした(*^▽^*)


23日はクリスマスケーキを買いに行きましたケーキ

今年は銀座のキルフェボン(^~^)


花チワ日記-キルフェボン

フルーツタルトのおいしいお店ですが・・・


花チワ日記-行列

すんごい人!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ


というのも、今年のクリスマスケーキはちょっと特別みたいです。


花チワ日記-特別ケーキ

ホールでしか売っていません。

キルフェボンのケーキをホールで買うことはめったにないので、きっと

みんなもそう思って買いに来ているのかなぁ。

それにしても、開店30分前から並び、結局1時間待ちました(;´▽`A``


花チワ日記-間接照明

店内はかわいくって、いつも季節によってインテリアが変わりますキャンドル


マドレーヌ型も飾ってあっておしゃれです^^


花チワ日記-マドレーヌ型

クリスマスの飾りって本当にかわいいですよね(〃∇〃)


花チワ日記-クリスマスディスプレイ

さて、我が家は2つもホールケーキを買ってしまいました(;´▽`A``


花チワ日記-季節のフルーツのタルト

季節のフルーツのタルト15センチのもの

でもこれは23日にいただいちゃいました(^▽^;)


ここからがイブの日の写真ですクリスマス。


花チワ日記-くだちゃいな

真剣にha*na(チワワ)が見つめる先には・・・


花チワ日記-ゴリタワー

ゴリ様(家の者)特製、さつまいもゴリタワーさつまいも

ha*na(チワワ)はキューキュー鳴きながら、早く欲しいって

おねだりしていました(〃∇〃)


花チワ日記-いただきまち
チワワ 「いただきまち~」


あっ!まだ写真撮ってるのに~^^;


花チワ日記-おいちぃでちぃ
チワワ 「お味見するでち~」


写真を撮った後には、ゆっくり食べさせてあげました^^


花チワ日記-紅ほっぺのタルト

クリスマスイブのケーキに選んだのは

紅ほっぺのタルトですいちご

いちごが甘くておいし~о(ж>▽<)y ☆


かわいいサンタさんがあまりにも見ているので・・・


花チワ日記-かわいいサンタさん

ha*na(チワワ)もいちごは食べられるので、少しだけおすそ分け^^


花チワ日記-メリークリスマス
チワワ 「めりーさんがくりすますでちぃ」


12月1日から毎日楽しみにめくったアドベントカレンダーも

24日でイエス様が誕生しました。


花チワ日記-アドベントカレンダー

来年もアドベントカレンダー、買おうかな♪

毎日ゴリ様(家の者)と「今日は何だった?」って会話もできて

楽しかったです(*^▽^*)


花チワ日記-メリクリ
今年も素敵なクリスマスになりましたツリー

すき焼きもおいしかったですすき焼き

(写真ないです…^^;)


クリスマスの今日はゴリ様(家の者)とデートしてきました(*^▽^*)

写真をたくさん撮ったので、また次回に☆


これから年賀状書きます・・・がんばるぅ。


ペタしてね


サンタになったha*na(チワワ)に

ぽちっとクリックお願いします☆

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


ブログランキングへ