にんにく入り♪ 10分でできる☆ じゃがいもと鮭の味噌マヨ炒め | 花ぴーのあてレシピ

花ぴーのあてレシピ

エコで体にやさしい、ヘルシーなお酒のあて集♡
添加物はなるべく避けたいので、できる範囲で手作りしています。

鮭とじゃがいもの味噌マヨ炒め

じゃがいもと鮭の味噌マヨ炒めですLOVE

 

ほくほくのじゃがいもと鮭が合います~きゃ

スタミナつけたいときにピッタリですねGOOD。

味噌マヨ加減もバッチリ~ハート

 

スパイス大使、今月のテーマは「おいしく食べてパワーアップ!絶品スタミナ料理」ですビックリマーク

 

真ん中のハウス特選本香り生にんにく(瓶)を使いました↓

 

作り方

じゃがいもは皮をむき、4等分に切り、鮭は一口サイズに切ります。

このとき、骨も除いておきます。

 

じゃがいもを600Wレンジで3分加熱オーブンレンジチン

 

フライパンに少しの油をしき、鮭を一面ずつ焼いていきます。

 

その間に味噌マヨだれ作り。

にんにく、味噌、マヨネーズを混ぜます。

 

鮭が7割方焼けたら、じゃがいもを入れてさらに炒め

鮭に完全に火が通ったら、味噌マヨだれを入れて、なじませたらできあがり音符

 

<2人分>

鮭の切り身 2枚

じゃがいも 3個

ハウス特選本香り生にんにく 小さじ1/2強

味噌 小さじ2

マヨネーズ 小さじ2

油 小さじ1

 

スタミナ料理レシピ
スタミナ料理レシピ  スパイスレシピ検索