トマトとオクラにバジル&チーズをきかせて☆ レンジで作る夏野菜ココット | 花ぴーのあてレシピ

花ぴーのあてレシピ

エコで体にやさしい、ヘルシーなお酒のあて集♡
添加物はなるべく避けたいので、できる範囲で手作りしています。

レンジで夏野菜ココット



モニター企画です。


今回は、ハウス香りソルト<ガーリック&オニオン>を使いました。右端の↓




調味料はこれだけなのに、バッチリ味が決まりましたペロリ

お手軽でいいですねえ好き


トマトはくし型に切り、オクラは厚めの小口切りに。

そこにハウス香りソルト<ガーリック&オニオン>を3フリして
ちぎったバジルをのせたら
とろけるスライスチーズをちぎってのせ
その上に生たまごを割り入れ、楊枝で穴をあけます。

ふんわりとラップをして、レンジで2分半でできあがりオーブンレンジ音符



玉子にスプーンをさすと、とろ~りと黄身が出てきます。

黄身とからめていただきますペロリハートハートハート



調味料はコレ一本だけのに、バッチリ味が決まって楽ですわ~爆笑


<1人分>
トマト(大) 1/2こ
オクラ 2本
バジル 6枚
スライスチーズ(とろける) 1枚
玉子 1こ
ハウス香りソルト<ガーリック&オニオン>



ランチ料理レシピ
ランチ料理レシピ  スパイスレシピ検索