キャベツしかないとき! お好み焼き味の温キャベツサラダ | 花ぴーのあてレシピ

花ぴーのあてレシピ

エコで体にやさしい、ヘルシーなお酒のあて集♡
添加物はなるべく避けたいので、できる範囲で手作りしています。


キャベツしかないとき!  お好み焼き味の温キャベツサラダ



キャベツしかないときってそーそーないと思いますが、まあそこはあれではにわ

キャベツに軽く火を通して、そこらへんにある調味料で味付けしただけぷぷ
お好み焼きかたこ焼きを食べてるような気分になって、なかなか満足でしたキャハハ

キャベツはざく切りにしてフライパンに蓋をして蒸し焼き。

軽く火が通ったところでお皿に盛り
削り粉をのせ、ウスターソース、マヨネーズをかけ、かつお節をたっぷりのせてできあがり。

美味しかったですきゃー

2014 7.22