高校時代 | hanahana*blog

hanahana*blog

こどものコト・日常のデキゴト・趣味のコト・・・私のタワゴトです☆

帰省の時は必ず高校時代の友人のところへ遊びに行く。

高校時代の友人3人が同じアパートに住んでいるので、

遊びに行くとなったらみんな集合です。


今日は別の友人も子どもの幼稚園のお迎えまでの時間遊びに来た。

そして、私は久しぶりに会う友達も呼んでくれた。


かくして、ママ5人+子ども6人が集合です。

(もう一人声掛けたけど、子どもの体操教室だったので来られず・・・)


2歳が3人、1歳が2人、0歳が1人。

さすがに2歳のトリオは元気いっぱいですごかった!!

おもちゃで遊んで、走り回って、楽しそう~♪


私も楽しかった。

気心知れた友人だと何だかホッとする。

何があっても全部受け止めてくれるし。

嫌な事とかが全て流されて、また頑張ろうって気にさせてくれるしね♪

特に私は地元から離れているところに住んでいるから、

本当に会うと落ち着くな~。

もちろん結婚してから出来た友達もいいけど、

やっぱり昔からの友人に会うって大切だね。


5th Association anniversaryクラゥン*