帰省~♪ | hanahana*blog

hanahana*blog

こどものコト・日常のデキゴト・趣味のコト・・・私のタワゴトです☆

今日から実家に帰省です。

実家に帰るのは1ヶ月半ぶりだな。

電話でいつも話してるので、久しぶり感はあまりないけど・・・。

父母はやっぱり孫に会えるのを楽しみにしている様子!!


銀行に行ったり、ガソリン入れたりして、やっと出発。

いつもはチャイルドシートに乗る娘ですが、

今日はジュニアシートでお利口に乗ってました。


娘は久しぶりに会う母に抱きついて満面の笑み!!

買ってくれていたアンパンマンのDVDを早速見たりしてた。

DVDを買ったときにもらったらしいんだけど、

何ともカワユイこれ。

アンパンマンの『手ぬぐい』

手ぬぐいってトコが粋~♪

娘も首からさげて『粋』な感じ?になったりして。


さて、午後は娘の物を買いに西松屋へ。

以前履いてた靴下がほとんど小さくなってて履けなくなってた。

夏の間にすっかり成長したんだね~。

靴下はかわいいのがたくさんあったので買い込む。

一緒にスパッツも買った。

タイツだとトイレやオムツ換えのとき不便だからね。


犬の散歩もして、仕事から帰った父と妹とも会えて

娘は大満足な様子。

彼と韓国旅行に行った妹からはお土産をもらいました。


ありがとう!!


それにしてもうらやましいなぁ。旅行なんて♪

私が韓国行ったのはまだ“韓流”なんて言葉も流行ってなかった

10年くらい前の話だからね。

また行ってみたい!!