集会 | hanahana*blog

hanahana*blog

こどものコト・日常のデキゴト・趣味のコト・・・私のタワゴトです☆

毎月一度やってた集会。

娘が生まれてから毎月なので、もう20回は開催してるかな?

でも、みんなが揃うのは4ヶ月ぶり!!

一人が二人目出産で実家に帰ってたことと、

私が先月は実家に帰られなかったから・・・。


久しぶりに会う娘達3人ですが、

生まれたときから常に顔を合わせている状態なので、

打ち解けあうのも早い、早い!!

いつものように楽しそうでした。


           

久しぶりに見る赤チャンも可愛かった~!

まだ3ヶ月だから、微妙に首も座ってなくて、抱っこするのも緊張。

ニコニコしてて、ご機嫌でした。


毎回色々話してストレス解消で本当に楽しい集会。

来月はもう一人の友達が出産予定なので、

会うのはちょっと難しいかな??


また出産後みんなで会うのを楽しみにしておこう♪


って、一緒の日に生まれた娘達。

うちの娘だけがまだ一人っ子なんだぁ・・・。

二人目そろそろ考えるべき???