年収1000万円 | hanahana*blog

hanahana*blog

こどものコト・日常のデキゴト・趣味のコト・・・私のタワゴトです☆

昨日の外遊びが影響したのか、起きた時からノドが痛い私。

何だかノドから鼻の奥もツーンとしてるし、頭も痛い・・・。


熱は無いみたいだけどね。

幸い本日、夫は会社の会議&慰労会なので、

夕飯作りはしない予定。

好きなマックを買いに行こうかと考えてたけど、

私も体調不良だし、どうしようかな??


体調不良なうえに、夕飯も作らない日は

ほんとうにダラダラ過ごしてしまうなぁ・・・。

でも、たまにこんなことも出来るからこそ

毎日の主婦業を頑張れるのかも!!

やっぱり主婦にも休息は必要だな☆


ちなみに専業主婦の仕事って

年収にしたら1000万円に値するんだって。

スゴイ!!