復活!! | hanahana*blog

hanahana*blog

こどものコト・日常のデキゴト・趣味のコト・・・私のタワゴトです☆

昨日た~っぷり寝たので娘は復活です!!!

熱出てたっけ?っていうくらい元気に走り回ってます。


今日は半袖だと少し寒いくらいの天候だった。

というわけで、こんな日こそ、衣替えだ!


早速押入れからダンボール引っ張り出して開始。

長袖のシャツなどはもともとタンスに入れていたので、

入れ替え作業もすぐに終了。

シャツやパジャマはすぐに着られるように明日洗濯しておこう。


あとはセーターとかコートとかクリーニングに出しておこうかな?

明日はちょうど行きつけのクリーニング屋さんが

割引の日だからたんまりお願いしようっと!!


夕方買い物に出掛けようとして、外に出たら

アパートに住む子供達が遊んでた。

当然娘もスムーズに買い物に行ってくれるはずもなく、

一緒に遊ばせてもらいました。

暗くなるまでみんな元気に遊んでた。

でも、私にとっては買い物に行くつもりだったので、

結構薄着だった・・・。かなり寒い!

冷え冷えでした。

娘もお熱がぶり返さなきゃいいけど・・・。


今日衣替えして正解だったな。

明日も同じくらいの気温らしいしね。