本当にショックな知らせが届いた。


正直、耳を疑い、嘘であってほしいと思った。


彼は私のブログをいつも見てくれていて、彼なりに月形の花の未来を真剣に考え、そして行動に移していた。


いつもお会いする時は彼から私に話しかけてくれ、月形の今後の活動を注目してほしいと熱く語ってくれた。


昨年、2007年の月形は変わりますよ! と素敵な笑顔で私に語りかけてくれた彼を今でもハッキリと思いだす。


つい先日のキャンドルナイト イン 月形 で小林塾長のパフォーマンスをギター一本で盛り上げた彼。


その後キャンドルの明かりだけでこれからの人生を語ってくれた。


7年間花と携わり、これからも花の仕事を続けたい。しかしJAと言う職業では、次にどの部署に変更になるか分からない。それがとても辛いと話してくれた。


でも、どの部署に行っても私のブログは読み続けてくれるし、花には携わっていたいとも言ってくれた。


先日伺った東日本板橋花きにも月形の花が展示されていたし、大田市場などでも産地PRの企画をしていたらしい。


残されたご家族のお気持ちを考えると、本当に心が痛む。


若干 26歳の若さであったが、かれの残した功績は本当に素晴らしい物です。


心からご冥福をお祈りいたします。


田中君 お世話になりました。そして本当にありがとう。


tuki4


http://ameblo.jp/hanabito/entry-10018392940.html