実は、エスグラにエントリーしちゃってた~ぁ!みたいな!! | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

こんばんは挨拶


今日で、ちょうどHanabi~花*美~をOPENしてから2カ月が経ちました挨拶

なんだかんだ、あっビックリ!と言う間に月日が過ぎていき…ビックリ!!!



こんな感じ↓↓↓↓↓

風がやめて拾って風風

嘘です土下座土下座さーせん・・・




OPENから日々お客様に支えられ、今も支えられている毎日です祈ぺこり
本当にありがとうございます挨拶

今後も変わらず、“美”のお手伝いをしていきたいと心から思っています。

しっかりと、お1人、お1人と向き合えるサロン作りを心掛けていきたいと思っており…

お客様には、自分の通っているサロンを自慢してほしいとも
正直思っていますsei
↑おこがましいかも・・・じぃ・・・。


そんな中で、エステティックグランプリのお話が・・・oh


その前に、エスグラとは・・・!?星!?星





 
 

『大会理念』
共に学び、共に成長し、共に輝く
『大会スローガン』
夢や誇りを持ったエステティシャンが日本を美しくする
『大会目的』
エステティシャンが主役となって輝ける最高のステージや、お互いに学びあえる場を提供することで、エステティシャンたちが、自らの仕事に夢や誇りを持ち、向上心と明確な目標を掲げられるようになる。
エステティックグランプリは、様々な角度から質の向上につながる環境とそのきっかけ作りを行うことで、エステティック業界発展の礎となる大会を目指しています



同じ業界じゃないと、なかなかピン∑!!と来ないかもしれないですねsei

難しく書く事は私には出来ないので・・・

ストレートに行きます何ですと?





私、エスグラの個人サロン部門に・・・




















しちゃってましたまいどー!!




それも、締め切り最終日ギリチョンにいえーw



テヘペロ053


なんで、今更って感じでしょ?なぜ

それはね・・・今月から3か月連続の覆面調査員の審査が始まるからオー気合 

覆面調査員の審査は技術はもとより、電話対応・接客対応・カウセリング力などが何項目にも渡って審査されるのです。



今回は、正直な所エントリーするというよりも…

応援する側に徹していたら・・・

あるオーナー様『プレイヤーになれ!』と喝を入れられ…
マウスhttp://ameblo.jp/mutiara-miyabi/



最初は、私が・・・ビックリ!アレ


・・・。

・・・。

・・・。


OPENしたばかりで無理ですよーっ!!なんて言ってたら・・・

またまた、開業してエントリー出来るなんて1回きり!だよって何ですと?

って言って頂き・・・



いつもお世話になっている㈱アリストレンディ有路社長からも、
マウスhttp://ameblo.jp/aristrendy/

背中を押して頂き・・・

ギリギリまで考えた結果、エントリーしましたバンザイ

開業したから、これで終わりではなく・・・

今からがスタートラインだから・・・

ダメもとで挑戦してみようかなーぁ・・・

みたいな・・・ガッツがんばる



















そんなこんなで報告

終わりーっバンザイ

スッキリした幸せ