ヒルズ・ハブ・アイズ2 [DVD]
¥1,879
Amazon.co.jp

『ヒルズ・ハブ・アイズ』の恐怖から一年。

軍事目的で現地調査に訪れていた科学者たちが謎の失踪、
砂漠地帯で訓練中だった新兵の一団が捜索を開始する。

しかし彼らが向かった先こそ、
前作でカーター一家が何者かと死闘を繰り広げた禁断の土地だった!
果たして生き残るのはどっちだ? 今度は戦争だ!



ひばなの シネマの天地


続編鑑賞しました~


前作からの流れで 始まるのかと思ったら・・・ いきなり衝撃的なシーンでした。


カーター一家の生き残り3人は・・・? この状況だと 捕まったんでしょうね・・・


その1年後です。 


続編といってもあまりストーリーを気にする作品ではないので 前作の事は忘れて見ました。


今回は 米軍との戦いです。 前作のようなドキドキ感は殆どないですね。 ただこんな危険な場所なのに 放っておくのもどうかと・・思うんですが。


今回も 衝撃的なシーンの連続です。 慣れていない方は観る前に確認をお勧めします(笑)。


今回のラストは・・・・ちょっとぉ~~ またなの????


というhill's have eyes で終わりです。 まだ作る気なのか?!


      ペタしてね


       ダウン  ダウン  ダウン

         ヒルズ・ハブ・アイズ