ヒルズ・ハブ・アイズ
¥3,591


警官を退職したボブ・カーターが家族を連れてトレーラーで砂漠を横断中、
故障により砂漠の中で立ち往生することに。

だが、核実験場に近いその荒地には、突然変異を起こした食人一家がおり、
カーター達との殺し合いが始まるのだった。



ひばなの シネマの天地

あまりにも映像がすごいので こんなのしかUP出来ないんですが・・


発売中止とかレンタル禁止とか・・・ この作品を検索すると沢山出てきます。


何処の部分がそうなのか・・・ 分りませんでした。


これくらいの作品なら 他にもあるような気がします。。。。。


オープニングの映像がだめなのかな・・・・


スプラッタ・ムービーが苦手な方にはお勧めできませんが ホラーを見る方なら いけると思います。


個人的には わんこが大好きなので 2頭のシェパードの安否が気になりました(笑)

流石 シェパード!! って感じです。


hill's have eyes ・・・ 直訳しちゃうと 「丘の者の関心」になっちゃうんですよね。 なんとなく 分るような・・・


いきなり襲われたカーター家。 


何がいるのか・・・ 分らない状態の最初の部分が ドキドキしました。


存在が分かってからは 戦いなので・・・ 残虐なシーンの連続です。 


終わり方も まあ・・・ありなのかな。


続編もあるので それを含ませた感じですね。 


      ペタしてね