消臭袋 | コーギー陸と岳とズボラママのお気楽Life

コーギー陸と岳とズボラママのお気楽Life

W・コーギー陸と新しい家族 岳と家族のお気楽な生活を綴ってみます。

こんにちは!

今朝はちょっぴり雨が降っていましたが今は日差しがあります。
今、埼玉県の道満ドッグランに初訪問するため、高速道走行中(もちろんパパ運転ね)

いろんな方のブログで拝見しては、行ってみたいと思ってた所、やっとチャンスが巡ってきたので、いざ!
今日はコーギーディなので、きっと知ってるコが沢山いるんだろうなぁ~
今からドキドキ、ワクワク(^-^)

で、楽しみにしてた『消臭袋』がkun様から届きました。まさか今日持って行けるとは、嬉しい\(^_^)/

コーギー陸のお気楽Life~-CA390206.jpg
かわいいでしょ!?
コーギー尻いっぱい!
kunさんの絵はとっても暖かいんですよぉ~ほのぼのです♪大好きなコーギーの絵を消臭袋に描いていただいたんです。
これは携帯からUPなので後でPCからURLお知らせしま~す。