またまたブーケ | コーギー陸と岳とズボラママのお気楽Life

コーギー陸と岳とズボラママのお気楽Life

W・コーギー陸と新しい家族 岳と家族のお気楽な生活を綴ってみます。

おはよぉございます♪

梅雨に入り思い切りジメジメの陸さん地方(涙)早くもエアコンのドライ稼働でございます!

さてさて、最近嬉しい事にブーケのご注文を頂く事が増えてきました(^-^)

来月挙式のO様

式と披露宴用のブーケでおふたつ。

とても素敵なドレスでしたので、負けないようにでも出しゃばらないようにと、試行錯誤の末に完成したのがこちら~

一つはシャンパンカラーのドレスに合わせた『ラウンドブーケ』コーギー陸のお気楽Life~-CA390167-0001.jpg
ご希望でプルメリアをタップリ使用。甘甘にとの事で可愛くピンクも入れて!

もう一つは…
かなり個性的なブラック&シルバーのドレスに合わせた『ティアドロップブーケ』涙の雫…
コーギー陸のお気楽Life~-CA390187-0001.jpg
当初、白の『カラーとカトレア』がご希望で作成したのですが、色々悩まれた結果、赤に変更。
2010年のラッキーカラーと言うこともあり、こちらで良かったかなと。

どちらも素敵に出来たかなと。自画自賛です(^_^;)

暑くなる時期、生のお花は心配になるのでプリザはオススメ!

O様に喜んで頂けるかな?