パンケーキ | コーギー陸と岳とズボラママのお気楽Life

コーギー陸と岳とズボラママのお気楽Life

W・コーギー陸と新しい家族 岳と家族のお気楽な生活を綴ってみます。


こんばんは★




沢山のお祝いコメント&プレゼントをありがとうございました!
サボリぎみのこんなブログにいつも遊びに来て頂けて幸せでございます。
これからも宜しくお願い致します。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪先週、妹一家と母がハワイに行って来ました。我が家もお誘い頂いたのですが、なんせ小学高学年の娘がいるので学校を休ませる訳にもいかず断念(;_;)行きたかったなぁ~

なのでお土産をたんまり頂いたのですが~コーギー陸のお気楽Life~-CA390176-0001.jpg
この他にTシャツやアロハシャツも!!
で、中にパンケーキミックスの粉があったので早速ホームベーカリーで作ってみました。
コーギー陸のお気楽Life~-CA390177-0001.jpg
マカダミアナッツ風味だったので、ついでにバナナを刻んで入れてみました。
南国の味(どんな味?)がして美味しかったわぁ!

ハワイはパワースポットが沢山ありますよね。
ちょっと寒いお話し…
義弟は霊感が強く、パワースポットでは、青ざめる程何かを感じたらしいです。ふぅ~怖い怖い。

あっ…オチのない記事になってしまった(^_^;)

ではまた。