今年もさせていただきます巫女様 | Kazusa's Room

Kazusa's Room

神房 佳希です!
愛称はchika(ちか)です^^
関西で舞台を中心に活動をしています。
よろしくお願い致します^^

{7186EB16-DE32-4365-95B4-EE3A68C200B2}
これは、今年のお正月の十日恵比寿の時の写真です✨
{D65B5D62-C4FB-4496-ACC9-BB5C025ECAC0}
感田神社⛩
{1C370234-5B5D-439E-8EF5-886992A88E48}
大阪だけど、南の方なのでめずらしく海も近くにあるのです✨

7月の15日土曜日と16日日曜日の二日間
貝塚市にあります感田神社さんにて
貝塚市の太鼓台祭りのお神楽の巫女様のお仕事させていただきます💕

毎回が楽しみでならない巫女様💕

自分自身が清まる気がして、すごく毎回清々しい気持ちでさせていただいております✨

半年に一度舞わせていただけることが幸せです😊

ご都合が宜しければ貝塚市の太鼓台祭りと感田神社⛩にいらしてくださいね😊