Kazusa's Room

神房 佳希です!
愛称はchika(ちか)です^^
関西で舞台を中心に活動をしています。
よろしくお願い致します^^




2017年6月23日~25日
💕歌劇な噺劇2💕
皆様のお蔭をもちまして
無事に千秋楽を迎える事が出来ました。
皆様に感謝の気持ちで一杯です。
有難うございました。

+++++++++++++++++

ドキドキいつも神房佳希を応援頂き
誠に
有難うございます。
お仕事のご依頼・皆様からの
励ましや
応援のメッセージは下記へお待ちしております星

手紙hanarada92@yahoo.co.jpラブレター
今後ともよろしくお願い致します。 神房佳希

本サイトにおける文章・画像・イラスト・動画等の
無断使用・無断転載・二次創作等は禁止です

テーマ:
{31FC342C-E4EF-471C-B154-0774FC0E995E}

先日、UTK先生の教室のコンサートがありました✨

私は、銀華のおいたまと朝からお手伝いに行きました爆笑
もう5周年なんて…時が経つのは早すぎ滝汗
{B9D87469-B164-476A-891F-98378755554C}

曽根の駅前にある豊中市立文化芸術会館の大ホールにてニコニコ
リニューアルされてとても綺麗な劇場でした✨
{D094702B-1271-44CF-9E37-1CC12866B925}

いつもUTK先生のお世話になっているメンバーでお花出させていただきました✨

今回は、UTK先生もバレエ踊られてロシアバレエ留学中のお知り合いの方々もゲスト出演されてとなんとも豪華な舞台でしたお願い

私も7月は全くバレエに行けてないので…8月の特別講習に向けて身体戻し作り頑張りまぁす‼️笑!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{F1CF6CB2-D736-4788-A517-72DA66B9E0E8}
貝塚市内で浴衣にて撮影していただきましたぁ💕
{6C795542-31CC-46DC-AA94-4395260A9498}
この日もかんかん照りの暑い日でした😵
{4D2EED29-81E0-46A5-B8B5-66DC6CBBDBAE}
そこで堺のかん袋さんの氷くるみ餅を食べに行きました✨
{DC720E27-563B-46D0-81B1-5D5CA4A96401}
番号札が風情のある感じで✨
{D545BFFC-3B16-4EAA-86AB-C570FFD96243}

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
 貝塚市にあります、感田神社様⛩で毎年夏に行われる太鼓台祭り✨にお神楽を舞う巫女さんとして参加させていただきましたニコニコ{86A1E913-6E16-478E-8187-9D0398D65BE8}
毎回一緒に巫女さんやらせてもらってます✨
愛称、おチビちゃん💕
綺麗なお顔で白い肌でもう可愛くてラブ
まだまだ、お若い大学生ですニコニコ
{700DB8A0-2D56-4AE7-AD48-C01F4D979CDD}
夜のラスト太鼓台
{AA1E9344-041C-4AF8-A662-4A17C978D6DA}
中で太鼓をたたく人とうえに乗る人✨
そして、担ぎ手と男の人だらけの男の人のみで成り立っているお祭りですウインク

祭りの格好をした男の人達が掛け声でわっしょいわっしょいと太鼓台を持ち上げて町内を回ります✨
この猛暑に一日ずっと外で太鼓台を担ぎ、本当に男気溢れる祭りでございます✨笑!
貝塚市の男に生まれなくてよかった滝汗と思うほどに✨笑!
でも、これぞ日本🇯🇵という感じでこれぞ日本男子という感じで私は好きです爆笑

前厄の私もちょっとは浄められたかな✨

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{7186EB16-DE32-4365-95B4-EE3A68C200B2}
これは、今年のお正月の十日恵比寿の時の写真です✨
{D65B5D62-C4FB-4496-ACC9-BB5C025ECAC0}
感田神社⛩
{1C370234-5B5D-439E-8EF5-886992A88E48}
大阪だけど、南の方なのでめずらしく海も近くにあるのです✨

7月の15日土曜日と16日日曜日の二日間
貝塚市にあります感田神社さんにて
貝塚市の太鼓台祭りのお神楽の巫女様のお仕事させていただきます💕

毎回が楽しみでならない巫女様💕

自分自身が清まる気がして、すごく毎回清々しい気持ちでさせていただいております✨

半年に一度舞わせていただけることが幸せです😊

ご都合が宜しければ貝塚市の太鼓台祭りと感田神社⛩にいらしてくださいね😊
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、同期の結婚式に出席すべく東京に行ってましたウインク
{CAEB4528-2E1B-4A4F-BB2B-CE16CC2E780B}

はい!
音楽学校の予科一年間を一緒に阪急電車で通った麻織ちゃん💕

麻織ちゃんとは、同じ歳で受験生の時からの付き合いで、すっごい綺麗な子✨と惚れ惚れするその頃からしっかりした子でしたデレデレ

お腹には男の子が居るそうで、年末にはママになるそうで笑い泣き💕
綺麗なママになるんやろうなぁ💕としんみり笑い泣き

そして、次の日には、たまたま集まれた同期で念願のシェイクシャックにてランチウインク
{8E8D9B15-4F19-4069-93FE-8613421489EA}

からの、蘭麗も加わりスタバでお茶しましたデレデレ
{9A544EE3-DED6-4804-9660-EA84D53B7D4A}

久々に会っても話に花が咲く✨笑!

血の繋がりはないけど血の繋がりがあるような濃厚な他人だけど身内のような関係💕
こんな関係の仲間がいる人は、世の中にそうそう居ないと思いますウインク

私の人生においての最高の宝物です💕

そんな同期に第二次結婚ラッシュ💒が参りましたチーン

あれれれ?おかしいぞ‼️神房‼️完璧に乗り遅れてるぞ‼️出遅れてるぞ‼️
と思われてる方✨ニヒヒ

そんなこと、自分が1番分かっとるわいっ‼️笑い泣き爆笑。

なんか、今年から女の厄年三年連続の前厄一年目を迎え…普段より良い事と悪い事の大きさが半端なくて笑い泣き
泣きそうになったり嬉しくて泣きそうになったり
結果、泣くんかい⁉️笑!っていう事が多くて、心が忙しい毎日です‼️

しかし、ポジティブでいることが幸せな秘訣✨
私はこれからも毎日なるべくポジティブを心掛け生きていくことを誓いますっ💕

自分に与えられた庭で綺麗に咲くこと✨をモットーに頑張ります🌸



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。