同期✨ | Kazusa's Room

Kazusa's Room

神房 佳希です!
愛称はchika(ちか)です^^
関西で舞台を中心に活動をしています。
よろしくお願い致します^^

先日、同期の結婚式に出席すべく東京に行ってましたウインク
{CAEB4528-2E1B-4A4F-BB2B-CE16CC2E780B}

はい!
音楽学校の予科一年間を一緒に阪急電車で通った麻織ちゃん💕

麻織ちゃんとは、同じ歳で受験生の時からの付き合いで、すっごい綺麗な子✨と惚れ惚れするその頃からしっかりした子でしたデレデレ

お腹には男の子が居るそうで、年末にはママになるそうで笑い泣き💕
綺麗なママになるんやろうなぁ💕としんみり笑い泣き

そして、次の日には、たまたま集まれた同期で念願のシェイクシャックにてランチウインク
{8E8D9B15-4F19-4069-93FE-8613421489EA}

からの、蘭麗も加わりスタバでお茶しましたデレデレ
{9A544EE3-DED6-4804-9660-EA84D53B7D4A}

久々に会っても話に花が咲く✨笑!

血の繋がりはないけど血の繋がりがあるような濃厚な他人だけど身内のような関係💕
こんな関係の仲間がいる人は、世の中にそうそう居ないと思いますウインク

私の人生においての最高の宝物です💕

そんな同期に第二次結婚ラッシュ💒が参りましたチーン

あれれれ?おかしいぞ‼️神房‼️完璧に乗り遅れてるぞ‼️出遅れてるぞ‼️
と思われてる方✨ニヒヒ

そんなこと、自分が1番分かっとるわいっ‼️笑い泣き爆笑。

なんか、今年から女の厄年三年連続の前厄一年目を迎え…普段より良い事と悪い事の大きさが半端なくて笑い泣き
泣きそうになったり嬉しくて泣きそうになったり
結果、泣くんかい⁉️笑!っていう事が多くて、心が忙しい毎日です‼️

しかし、ポジティブでいることが幸せな秘訣✨
私はこれからも毎日なるべくポジティブを心掛け生きていくことを誓いますっ💕

自分に与えられた庭で綺麗に咲くこと✨をモットーに頑張ります🌸