生後65日目 あと300日 | はなの育児日記☆ ~ママ5年生~

はなの育児日記☆ ~ママ5年生~

長女モモ(2009年3月生)と次女カオリ(2011年4月生)の育児日記☆

●2ヶ月4日


昨夜はミルクを足さずに乗り切れました(・∀・)


たぶん、モモちゃんは満腹になってないと思うけど、

添い乳で無理やり寝てもらいました(^^;)


足りてないわりには、3時間くらい寝てくれたので

けっこうラクでしたね。



その代わり、朝からごくごくとたくさん飲んでくれました。


今夜も足さずに乗り切れるといいな(´∀`)




最近、モモちゃんをハイローチェアに乗せると、

ハイローチェアが小さく感じるようになりました。


身長が伸びたかな??と思ってメジャーを駆使して測ってみたら、

1ヶ月検診より6cm伸びてましたΣ(゚Д゚)


もう少しでハイローチェアから足がはみでちゃいそう。



毎日一緒にいるから気づきにくいけど、

少しずつ身長も体重も増えてきてるんだなぁ(´∀`)


これからの成長も楽しみです♪





ブログパーツを見て気づいたんだけど、

1歳の誕生日まであと300日になってました。


65日でもあっというまだから、

残り300日もあっというまなんだろうなぁ。