生後64日目 産後うつ? | はなの育児日記☆ ~ママ5年生~

はなの育児日記☆ ~ママ5年生~

長女モモ(2009年3月生)と次女カオリ(2011年4月生)の育児日記☆

●2ヶ月3日


昨夜は主人の帰りが少し早かったので、

モモちゃんをお風呂に入れてもらい、

私は寝る前にゆっくりお風呂に入りました。


湯船につかってたらどばーっと涙が出てきちゃいました(´Д`;)


産後うつっぽいのかな??



自宅に帰ってきてそろそろ1ヶ月。


育児も家事もがんばらなきゃ!!って肩肘はってたから、

疲れがたまってたんだろうなぁ(´・ω・`)


でも、自覚症状があるからまだマシなほう。




涙を流したらすっきりして疲れもとれたし、肩の力が抜けました。


これからは、もう少しのんびりまったり育児を楽しもうと思います(´∀`)





昨夜は添い乳したからだいぶラクでした(・∀・)


魔法のおっぱい っていうサイトを見たら、

夜は1、2回授乳すれば、母乳が出るようになるって書いてあったので、

夜はなるべく母乳でがんばりたいと思います!!


さて、今夜は主人の帰りが遅いので、

そろそろモモちゃんとお風呂に入ってきます。