マックさんも脱皮した〜 | にやりブログ

にやりブログ

レオパードゲッコウのマック(2014年6月うまれ)
エリー(2014年夏くらい生まれ)と
ニシアフのクリ(2014年夏くらい生まれ)のブログです

こんにちは
エリーちゃんに続き、4日にはマックさんも脱皮していました。
朝見た時はまだ白っぽかったのが、夕方にはすっきりと
私たちが出かけている間に脱皮したようで、見ることはできませんでしたー
なかなか目撃するのは難しいのねぇ
しかし、今度はちゃんと脱皮できたようで、良かったです
マックさんのお目目くりくり写真が撮れたので…







ちょっとアクリルケースが汚れてたりしますけどね
やっぱり、スーパーマックスノーはレオパ界のアイドルですね
セキセイインコでいえば、ハルクインかなーと思います








にほんブログ村