クリちゃん、引きこもり卒業か!? | にやりブログ

にやりブログ

レオパードゲッコウのマック(2014年6月うまれ)
エリー(2014年夏くらい生まれ)と
ニシアフのクリ(2014年夏くらい生まれ)のブログです

こんにちは
今日はニシアフのクリちゃんです
引きこもりなクリちゃんでしたが、最近はよく外に出て、外でだらけていたりするようになりました
ご飯もピンセットから食べるようになったので、エリーちゃんのお残しの缶詰コオロギをあげてみたら、食べてくれました
デュビアちゃんをいっぱい買ったので、それがなくなったら缶詰にしたい

クリちゃん、おでかけです。


トイレシーツのしみはウンチングポイント




バイバーイ



とドライなシェルターに帰って行きました。









にほんブログ村