エリーちゃんの脱皮動画 | にやりブログ

にやりブログ

レオパードゲッコウのマック(2014年6月うまれ)
エリー(2014年夏くらい生まれ)と
ニシアフのクリ(2014年夏くらい生まれ)のブログです

遅ればせながら、あけましたおめでとうございます
今年もよろしくお願いします
クリちゃんの年賀状です


暮れの31日夕方、エリーちゃんが脱皮しました。
おぉーっと思い、動画を撮ってみました。
iPhoneのタイムラプスというので撮ったのですが、すごいはしょられてる
30分くらいかかったような気がするのですが、22秒にまとめられています
短すぎやろ
脱皮している間に、おそばを茹でるお湯はぼこぼこ沸騰してるし、電子レンジはピーピー催促するし、iPhoneのバッテリーはなくなりそうになるし、結構な時間だったのに、22秒って…
まぁ、30分もの動画をアップするのも、見せられる方も大変でしょうからね。
こんなものかなぁ。



今回は綺麗に脱皮できました
次はいい瞬間を写真に撮ろう













にほんブログ村