やっとこさ… | 30歳でステージⅣの大腸がん⁈〜現在経過観察中

30歳でステージⅣの大腸がん⁈〜現在経過観察中

2015年5月仕事中に倒れ、まさかの大腸がん(ステージⅣ)発覚。発覚時30歳…(´-ω-`)がんの事など綴っていけたらと思います。

前回のブログではたくさんの励ましのコメントといいねありがとうございました(●´⌓`●)


本当に励まされました♡感謝、感謝です!


やっとこさ復活してきたはぁです٩(๑•̀ω•́๑)۶
ご心配していただいた皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m


木曜日は普通に吐き気とともに1日自宅で過ごし、金曜日にこのままだとダメじゃんと言われ母に連れられ嫌々外来へ行き、吐き気が続いてるので採血と造影CTを撮り…点滴と吐き気止めの注射をしてもらい…入院しましょうと言われましたが、大部屋しか空いておらず…いい歳なのに駄々をこねて自宅で様子見ということに…笑
相変わらず吐き気はおさまらず…(*pωq*) 

土曜日になり、昼間にトイレで吐きながら大号泣…母に背中をさすってもらいながら2人で泣いてスッキリ!
気分が良くなり、ごはん食べれました^ ^
夜ごはんも普通に食べれたんですが1時間半過ぎた辺りから気持ち悪くなり、嘔吐…そこからも吐き続け、夜中もなかなか寝れず貰っていた睡眠剤を飲んだら爆睡!今日起きたらスッキリ!

と、いう感じで復活に至りました٩(๑•̀ω•́๑)۶


調子が良くなり気分転換にということで、2日に友達が出産したのでさっそく会いに行ってきちゃいました(*´ω`*)
{8930B0C7-A844-4282-AEF3-CAD9B8C60862:01}

新生児♡軽いっ♡
抱っこさせてもらってご満悦(*/▽\*)

やっぱり赤ちゃんいいですねー♡自分の子どもが欲しくなります。笑



その後、一緒に行った友達とお茶して帰ってきました( *´艸`)
{3151D6B8-9A2D-4610-9DF5-D87DE4E44BDE:01}

やっぱり気分転換は大事ですよね♡
美味しく食べれるって本当に幸せなことだなって思います!



友達からお土産にっていただきました(。-∀-。)
{92F2D65C-9C12-4432-A539-BD92A6D54547:01}

これも美味しくいただきました♡


本当に吐き気って辛いもんだっていうのを再認識した期間でした…
休薬期間を楽しむはずがこんなことになってしまいどうなることかと思いましたが、友達にも会いに行けて気分転換も出来て良かったなって思います(*˘︶˘*).。.:*♡ 

今のところ、夜ごはんも食べれて吐き気もないのでいい感じだと思ってます(´・ω・`)


明日は恐怖の(?)病院です((( ;゚Д゚)))
結果良好なら5コース目開始…そうじゃなければどうなるんでしょうか…?笑

ま、どうにかなるでしょう!ということで、明日頑張ってこようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧