XELOX療法〜4コース目*副作用まとめ | 30歳でステージⅣの大腸がん⁈〜現在経過観察中

30歳でステージⅣの大腸がん⁈〜現在経過観察中

2015年5月仕事中に倒れ、まさかの大腸がん(ステージⅣ)発覚。発覚時30歳…(´-ω-`)がんの事など綴っていけたらと思います。

4コース目の休薬期間入りましたヾ(*´▽`*)ノ
やっぱりなんか気分的に嬉しくなりますね~♡


4コース目の副作用のまとめ。

★血管痛
点滴の時の血管痛がひどかったです(๑•́ω•̀๑)
打ったあとも、針を刺した辺りが痛くて肘下から手首までは痺れと痛みが5日目辺りまで続きました。

★筋肉痛
またまたふくらはぎの筋肉痛が2日目、3日目も出ました。

★手足の痺れ
前回よりも痺れの期間は長くなり、かすかに痺れてるなーっていう感じは今もたまにあります…
寒くなってくると心配だなって思います(´-ε-`;)

★手足症候群
クリームはちょこちょこ塗ってるんですが、カカトのガサガサと足の裏の皮向けは出てますね…
足の裏のシミも増えました(´-ε-`;)

★生理
前回も遅れましたが、今回も通常の予定日よりも1週間より遅れました(´-ω-`)そして、いつもよりも長く続いた感じです…

今までは下痢症状がひどかったんですが、整腸剤のおかげもありゼローダの減薬のおかげか楽になりました。

何故か先週の中頃からちょっとお腹が張った感じがします…それと日によってだるい感じが強い時もあります(๑•́ω•̀๑)
それと、寝すぎなのかむくみだったり立ちくらみみたいな感じがする時もありました。

メンタル的に弱った日も多かったけど、お出掛け出来た日も多かったので今回は良かったかなと個人的には思います(●´⌓`●)


やっぱり、楽しみがないとやってられません!笑



今日は同僚の人達と釣堀に行ってきました٩(๑•̀ω•́๑)۶
{075AB87D-A48E-4D32-A8DB-E3E5656428C2:01}

{007F518C-8E72-48F6-9597-D9648D202174:01}

{767B9315-2EDA-473D-BF09-266B00FB67E8:01}

{A8717B7A-1D8E-42B6-8AEA-C04B6ABC67F3:01}

{31B4A919-ED07-4D72-B28E-717A3E2F4F8F:01}

天気も良くて気持ち良かったです♡
{7FF4311A-823E-4942-B011-357F2B57B9D3:01}

{FBC4206D-3CC4-46B9-9269-3ABBB1EE1B5F:01}


釣ったマスはその場で唐揚げか塩焼きで調理してもらえます(*´ω`*)
{71FD1F6E-0793-44D1-B556-7DC61D03C403:01}

{C48170E0-5D6B-45C8-846C-AC7289F322DD:01}

{DF04CBC4-F3ED-44AD-9EA8-872D8A65C480:01}

今日もいっぱい笑って楽しい一日でした♡
お家から出ない日は日中誰とも喋らないっていうことが多いので、会話が出来るってやっぱりいいなーって思いました!


そして、今日はスーパームーンですね(・∀・)
昨日は中秋の名月と2日連続で月を見上げました!
{63676C59-F16B-4FFB-BF83-EE3B51AEF009:01}

パワーもらえますかね?笑


明日は月末すぐなので会社へ行く予定です。集計作業頑張ろうっと╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !