ぱりぱり…手が止まらない海苔 | 花ちゃんママのやりくりライフ!

花ちゃんママのやりくりライフ!

男の子と女の子の母です。
やりくりしながら楽しく暮らせたらいいな♪

毎日の食卓に欠かす事ができない海苔(*'∀`*)v

子どもも私も大好きです。

味付け海苔にも今や色々個性的な商品が出ているんですね。

今回私が食べてみたのはこちら↓




山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中

株式会社山本海苔店

「海苔とねぎみそのはさみ焼き」



ねぎみそ味のツブツブがはさんであるのです。





つまみやすい大きさで、お酒のおつまみにちょうどいい!

ねぎみその香りとコクがあり、ちょっとピリ辛。

ついつい手が伸びるお味です。

夫の晩酌のお供に…。

焼酎のお湯割りがすすむようです夫アゲアゲ


私は横からちょっともらってご飯にのせて食べてみたら、

これも合いました!




一袋に4.8g入り。

あっという間になくなっちゃいました~笑


株式会社山本海苔店







ルンルン    ルンルン    ルンルン









ル・ノーブル◆プルネーティのオリーブオイル
ル・ノーブルがイタリアで出会った本物のオリーブオイル・日本初入荷
素材の味を引き立たせる魔法の調味料「バルサミコ酢」









【お正月に縁起の良いこんぶ茶を飲もう『減塩こんぶ茶』モニター200名様大募集!】
玉露園
玉露園