台風の備え | 花ちゃんママのやりくりライフ!

花ちゃんママのやりくりライフ!

男の子と女の子の母です。
やりくりしながら楽しく暮らせたらいいな♪

今朝から台風に備えてベランダの整理をしました。
植木鉢を台から降ろしてひとまとめにし、
風で飛ばされそうなものは重しで押さえて。

作業をしながら、
もっとすっきりさせておくんだったと後悔。
「もったいない」「いつか使うだろう」と
とりあえず置いておいたものが結構あるので・・・。

昔、メダカを飼っていた水槽セットなど、
もう使わないだろうなと思うのですが
また飼いたくなりそうかな~私がえへへ…



時々風が強くなったり雨が降ったりしていますが、
今のところそれほど影響はなさそうでホッとしました。

子ども達も部活が早めに終わったようでもう帰ってきています。
電車が動かなくなったら大変ですからね。
夫はまだ帰宅出来ていませんが汗


新発売! マ・マー 2種のマカロニサラダ あなたならどちらが好み?
日清フーズ株式会社 - 日清製粉グループ




抹茶味新発売記念!「美冬(みふゆ)抹茶3個入」試食モニター100名様大募集!!
石屋製菓