eggman ありがとうございました♪ | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



遅くにすいません(>_<)


HaNaのブログ 始まる前のテンション高い2人!


13日月曜日今日、(というか昨日)2回目のeggmanライブでした!!



お盆ど真ん中、来てくれて本当にありがとうございました!



いい感じで本日も緊張しました!!


5曲歌わせてもらいました。


今日は新曲もあり、バラードもあり、というセットリストでした!


1.群青(新曲です)

2.同じ月を見ている

3.君にふれて(新曲です)

4.夏に君と恋をする

5.今日が終わる前に

でした!!



いかがでしたでしょうか?( ´(ェ)`)



ぜひぜひ感想などお聞かせください!



今日はとにかく暑く、そして、夜は雨も降りだしてしまいましたね。



むしむし度がはんぱなかったです!!


そんな中、ありがとうございました!




明日のブログに写真など載せたいと思います。





そして、ライブ続きですいません・・・もしお時間あればぜひきてほしいです!



それは★8月4連ちゃんライブの最後を飾るライブ、あさって15日水曜日!


吉祥寺スターパインズカフェです♪


18時半 開場

19時 開演

前売り券2,300円となっています。


メールでの申し込み、当日でも大丈夫です!!


夏をしめくくるライブとしてがんばります!!




では明日は、写真とライブの詳細についてお知らせします。


おやすみなさい☆