楽しい日曜日を!そして明日渋谷eggman♪ | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




おはようございます!!





夏まっさかり、8月ど真ん中に近づいてますね。



道路が渋滞していて、みんな遊びにいくんだなあ、なんて思いました。



というか車の免許取りたい!!!!


車の免許を取れる歳になったので、とにかく早く取りたい辛木田翔です。


こどもの頃から車が大好きで、走っている車を見ては「この車は〇〇だ!」と


はしゃいでいました。


今も変わらないです(‐^▽^‐)



明日は渋谷eggmanです♪


がんばってきます。


もし、時間がありましたら、みなさんいらしてくださいね!!


チケットあります!




明日13日月曜日は・・

少しだけ日頃より時間が早く、

18:00 開場

18:30 開演

18:30 HaNa出演時間となっております。


どうぞよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ



今日は、夕方からスタジオで練習してきます!!



ではでは、みなさん楽しい一日をおすごしください!!