8.9 O-WEST 1!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。


HaNaのブログ 写真横になっちゃいました(((( ;°Д°))))


O-WEST 1'sライブ !!


今日こそは、緊張しないで楽しもう!とのぞみましたが、


緊張してしまいました・・・



来て下さった方、聞いてくれた方、本当にありがとうございます!


またまたたくさんの方とお話できて、色々と教えてもらいました。



今日は5曲演奏しました。


1.同じ月を見ている

2.夏に君と恋をする(夏バージョンで歌わせてもらいました)

3.You

4.今日が終わる前に

5.群青


でした。



次にO-WESTさんで歌える時までに、もっともっと成長したHaNaになりたいです。


DVDを見ながら勉強します(´∀`)


興奮しているのか、いつものようにお腹がすかず、夕食も珍しく食の細いHaNaでした・・・





そして、13日、渋谷eggmanライブに向けて


明日からがんばりまっす!



セットリストを含めて、今日とはまたひと味違った演奏をしたいと思っています。



もしよろしかったらまたいらしてくださいね。




本当に本当にいっつも応援してくれてありがとうございます★



HaNaのブログ


では、おやすみなさい!!