明日はライブ初O-WESTです!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



こんばんは!!



HaNaの日ライブから一日・・・とても楽しかったなあ・・・


と思い返していました。



みなさん、本当にありがとう★




そして!!



続いていますが、


明日9日は、僕たち初の渋谷O-WESTです!!



実はつい先日、「大安吉日」というライブ出演されていた斎藤ジョニーさんの歌を


お客さんとして聞きに行ったばかりで。


まさか、自分達がそこで歌うことになるとは!!


うれしいです!


全力で歌いきってきます(・∀・)




明日は→


18:30 開場

19:00 開演

19:00 HaNa出演時間です。


約30分を予定しています。


新曲中心に歌う予定ですので、もしお時間ありましたら、ぜひいらしてください★


会場でお待ちしています。


もちろん当日券も用意しています!!






来週のライブ予定も書かせてください。


13日(月) 渋谷  eggman         18:00開場  18:30開演

15日(木)吉祥寺 STAR PINE'S CAFE 18:30開場  19:00開演です。


どうぞよろしくお願いします★


ではでは・・・また明日(≧▽≦)


おやすみなさい。