明日は吉祥寺!そして今日は写真のせちゃいます! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。


こんにちは!



明日は、初吉祥寺ライブハウスです!


場所は、スターパインズカフェです♪


北口下車→ヨドバシカメラの方へ→ヨドバシの前を通り過ぎて→角を右に曲がる

→曲がってすぐの左のビルの地下2階(小道の手前の角ビルです)


時間は

18:30開場

19:00開演

19:00HaNaの出演

となっています!!

¥2,300です・・


もし時間が空いていたらぜひぜひきてください!!


会場でお待ちしています!


夏の4連ちゃんライブ最終日です。


悔いなく、最高に楽しんで歌いたいです(^O^)/


ということで、みんなに来てほしいわけです!


よろしくお願いします★



では!写真コーナー♪

昨日のeggman!!音も照明も最高です!

HaNaのブログ



HaNaのブログ 「君にふれて」を歌っています!




HaNaのブログ 照明がかっこいい!

↑「同じ月を見ている」を歌っています




HaNaのブログ 最後に「今日が終わる前に」


以上、eggmanでした!



そして友だちが作ってくれたカードがあまりにかわいいので紹介します。

何と立体です!ギターの弦も画用紙で張り付けてあります。

HaNaのブログ






後ろのひまわりの花びらは一枚ずつ切ってあります。


すごい!!
HaNaのブログ
もちろん左が哲、右が翔です。



最後に・・

最近のわんこの写真を一枚。

犬も暑そうです・・・



HaNaのブログ


今日は、突然大雨が降ったりするそうですので

みなさんも気をつけて下さいね。




ではスタジオ練習に行ってきます!!


明日吉祥寺で待ってます!!