●雑穀入り洋風サラダ手巻き寿司♪ | 食べながらやせるダイエット&摂食障害サポート 体内活性ごはんで内臓力®アップ 三城円 パーソナル管理栄養士

食べながらやせるダイエット&摂食障害サポート 体内活性ごはんで内臓力®アップ 三城円 パーソナル管理栄養士

エビデンスをもとに『内臓力アップ』をしながら「食べながらやせるダイエット」を一万人以上サポート。おひとりおひとりに寄り添いながら"食の自立"をサポート。食べながらやせる「即実践できる情報」を発信していきます。自分の個性を大切に、健幸美ライフへ導きます。

ココロとカラダの

トータル健幸美ダイエットプロデューサー♪


パーソナル管理栄養士 三城 円です。






----------



「はじめまして♪」の方は コチラ  


相談管理栄養士/パーソナル管理栄養士とは? こちら



facebook三城円の facebookページは ⇒ コチラ

 ぽちりと応援お願いいたします♪


----------







今日から9月!!


夏の疲れが出やすいのも9月。



夏の紫外線ダメージがシミとして出てくるのも


9月。



つまり、この時期のケアが大事になってきます!!






バランスがいい食事とは?



と聞くと、



「一汁三菜」


という答えが返ってきます。



もちろん、正しいです。




でも、お仕事していたり、一人暮らしだったり、


お料理が得意でなかったり、、、、



の場合、


一汁三菜が理想とわかっていても、


できない現実、



そうすると、


よけいに苦手意識が高くなってしまったり、


できない自分を責めたりしがち。





バランスとは、



おかずがたくさんであればいい、



ということではありません



五大栄養素や、酵素、食物繊維、水分など・・・


栄養がしっかり整っていることが


「バランスがいい」ということになります。




おかずが増えると、


自然とタンパク質(肉類、魚介類、卵、豆類)が増え、


これらが増えると、脂質も増えます。



もちろん、塩分もお砂糖も。



ですので、私は、



「頑張ってお料理しなくていいですよ。」



とお伝えしています。




ただ、工夫するポイントを絞って


お話しさせていただいております。



そのポイントさえ押さえておけば、


バランスがとれたお食事を、



『お料理時間<食べる時間』


でおいしく食べながら楽しむことができますね★





最初からどれもこれも頑張るのではなく、


ひとつずつクリアしていくことで、


自然と改善してきます。





さて、



三城家のごはんをご紹介。


* * 雑穀入り洋風サラダ手巻き寿司 * *
トータル健幸美プロデューサー 三城 円の公式ブログ

具だくさんですよ!


・当サロンオリジナル雑穀“健幸美穀 まどか”の8穀ブレンド

・スペシャルデトックス米

・アボガド

・ミニトマト ※自家製

・ベーコン

・チーズ

・ぬか漬けきゅうり

・エビ

・ルッコラー ※自家製

・オクラ ※自家製




ぬか漬けきゅうりが、ほどよい塩分と歯ごたえで


いい感じ。



さらに、ルッコラーの香ばしさがまたまた食欲増進。




トータル健幸美プロデューサー 三城 円の公式ブログ


そのまま食べてもいいですし、


手巻き寿司にしてもいいですね。



オリーブオイルとお酢、塩コショウで味付け。



酢飯のさっぱりもまたまたイイ!!



トータル健幸美プロデューサー 三城 円の公式ブログ


思わず、ウッドデッキでカフェランチしちゃいました~♪



自然の風をあびながら


お食事するって


なんだか贅沢~。




こちらの作り方や試食は、


流山サロンで開催する“食レッスン(9/12)”のランチ


お出しする予定です。



おうちでもお試しくださいね。



※9/12は残1となっております。




食事三城式 10日間 食べてファスティングダイエット白いごはん

“体質改善のための健康と食の考え方レッスン”

▷関東開催 ⇒ コチラ  ※残席わずかとなっております

▷大阪開催 ⇒ コチラ  ※こちらも埋まってまいりました!!


食レッスンの後、お時間ある方は、ランチ or ディナー行きましょう!!




------------------



◆「San-CuBic」 活動内容 ⇒ コチラ



フリーランス/サロンワーク志望の方
食・健康・美をお伝えするお仕事をご希望の方はこちらからどうぞ




◆お仕事の依頼・お問い合わせ・お申込みは

コチラ からお願いいたします。


※グループでのサポート・講義・セミナーなどのご依頼も
承っております。