【大阪開催決定!!】10日間 食べるファスティングダイエットセミナー♪ | 食べながらやせるダイエット&摂食障害サポート 体内活性ごはんで内臓力®アップ 三城円 パーソナル管理栄養士

食べながらやせるダイエット&摂食障害サポート 体内活性ごはんで内臓力®アップ 三城円 パーソナル管理栄養士

エビデンスをもとに『内臓力アップ』をしながら「食べながらやせるダイエット」を一万人以上サポート。おひとりおひとりに寄り添いながら"食の自立"をサポート。食べながらやせる「即実践できる情報」を発信していきます。自分の個性を大切に、健幸美ライフへ導きます。

ココロとカラダの

トータル健幸美プロデューサー♪


パーソナル管理栄養士 三城 円です。






----------



「はじめまして♪」の方は コチラ  


相談管理栄養士/パーソナル管理栄養士とは? こちら>>



facebook三城円の facebookページは ⇒ コチラ


----------








7月からスタートしました


少人数制 グループレッスン♪


『10日間! 

食べるファスティングダイエットプログラム』




大変ご好評いただいております!!





9月の関東開催


“体質改善のための健康と食の考え方レッスン”





各日程が残席わずかとなりつつあります。






実際に


ご参加いただいた方には



・今までまったく逆の食事をしていました!


・なるほど!!でした


・今までのダイエットのイメージがガラッと変わって

 罪悪感がなくなりました


・万年便秘だったのが、改善されてびっくりです!


・これを機会に、自分のカラダを見直したいと思います




などのご感想をいただいております。



…うれしいです!







食の考え方は


意外とシンプル。




それを難しく考えすぎてしまうと


何を食べたらいいのかわからなくなってしまう。




このレッスンに出ていただいて


シンプルな健康と食の考え方を


もう一度取り戻していただけたらなーと思っております。




そして、この“考え方”を


全国に広げていきたい!



というわけで、




9月は、同じ想いを持つ管理栄養士さんと



大阪開催が決定いたしました!!!






以下詳細です。



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・




【体質改善のための“食・健康の考え方”レッスン】


三城式 食べながら体質改善できる


食事、食べ方、考え方をお伝えします。




健康や食事への考え方などをもとに


聞いたその日から実践できる話を中心に


お話しさせていただきます。




基礎さえおさえておけば、



●日々なにを選択して食べるか?



●コンビニでは何を買うか?



●外食では何を食べるか?



●このタイミングでがどんな食事が必要か?



が自分自身で選択できるようになります。





こちらのセミナーへのご参加は、


プログラムへの参加するしないにかかわらず、


ご興味ある方はどなたでもご参加いただけます♪





自分の食や生活を見直す一つのきっかけとして


是非ご参加くださいませ。





プログラム説明は最後にさせていただきますので、


このレッスンを受けてから、


プログラム参加するかどうか考えていただいてOKです。




できるだけたくさんの方に


「食べる大切さ」


を伝え広げていけたらと思います。





●日時

9月15日(土) 

11:00~13:00(受付 10:30~)


※5分前にはご集合くださいませ



●場所

新大阪丸ビル  本館 512号室



新大阪駅東口より150mです。
階段を下りて右手道なりにお進みください。





●対象 10名様限定 男女可


・痩せにくい、おなかポッコリ、下半身が気になる

・便秘

・女子力アップしたい

・忙しくて食事が頑張れない

・食生活を見直したい

・お料理が苦手

・健康診断の結果が・・・



また、このような悩みのお友達も大歓迎です!!

お誘いあわせの上、ご一緒にご参加ください。




●参加費 無料



●持ち物 筆記用具



●サポーター

・管理栄養士 松岡 真琴


・管理栄養士 三城 円





●その他
・こちらのレッスンの資料はお持ち帰りいただけます♪





●お申込み

https://ssl.form-mailer.jp/fms/45bd1edc211426


※定員になり次第締め切らせていただきます。





――――――



≪プログラム参加希望の方≫


『10日間! 

食べるファスティングダイエットプログラム』


【実施方法】
・スペシャル米&オリジナル雑穀 10日分を送付
・10日間 メルマガ配信
・10日間分 献立&レシピ(1食分)付



・修了報告会 &(お食事会 各自ご負担:希望者のみ)





【プログラム参加費】

29,800円(税・お米などすべて込)





【その他】

・こちらのプログラム修了後、

 パーソナル食生活相談を受けたいという方は、

 各コース特別割引させていただきます♪

 ※10月中にお申込みの方


・お友達をご紹介くださった方は、お二人に特典あり♪






・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・




たくさんの方に食から健康・キレイでHappyを


お伝えしていけたらと思っています。



是非、みんなできれいになりましょう。









食事三城式 10日間 食べてファスティングダイエット白いごはん

“体質改善のための健康と食の考え方レッスン”

関東開催 ⇒ コチラ




------------------



◆「San-CuBic」 活動内容 ⇒ コチラ





◆お仕事の依頼・お問い合わせ・お申込みは

コチラ からお願いいたします。



※グループでのサポート・講義・セミナーなどのご依頼も
承っております。