赤い曼珠沙華の灯り☆ | ☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

蝋で花の芯から作り、花びら一枚一枚全て手作業でお花のキャンドルに仕上げていく工房での出来事を綴ったブログです(*^。^*)  

こんばんわ星

お疲れさまです。。

いつもアクセスありがとうございます。。大切


フラワーキャンドルアーティストのきょうちゃんです。。ニコ



先日作った赤い曼珠沙華のキャンドルを灯してみました。。♪



☆かおりキャンドル☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆-曼珠沙華のキャンドル


幻想的なというか。。


なんとも不思議な空間になりました。。


前回制作した方法よりも少し改良して強化もさせました。。


いろいろ工夫することで新たな発見もあったりするので楽しみながら制作しています。。


白い曼珠沙華も制作したので後日アップしますね。。顔



ペタしてね