花嫁様フォトアルバム | 花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

名古屋市天白区で
プリザーブドフラワーの教室と作品販売をしています
ウエディングブーケ・リングピロー等もお作り頂けます
カタリーヌフラワー認定校
Flower Education Japan認定教室

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜




先日、ご紹介いたしました


「胡蝶蘭のヘアパーツ」

「すずらん&ホワイトローズの花冠」を


オーダーいただいた

花嫁様から


なんとタイミング良く

お写真をいただきました~ラブラブ


「どうぞ掲載してください」と

お優しいメッセージが添えられていましたので

お写真upさせていただきますね~




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室-胡蝶蘭ヘアパーツ



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室-胡蝶蘭ヘアパーツ


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室-すずらん&ローズ花冠


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室-すずらん&ローズの花冠


胡蝶蘭は、しっかりと髪を結って、片側に寄せて華やかな雰囲気で。


花冠は、ナチュラルなダウンスタイルで、


と、お上手に使い分けてくださっていますラブラブ



お二人ともモデルさんみたいに素敵でお綺麗なお写真に感激してしまいました。


大切なお写真をお送りいただいてありがとうございました。


そして、


数あるホームページやブログの中から


見つけてくださりオーダーいただいて


ありがとうございますニコニコ




とってもお優しくてかわいらしい花嫁様で

お二人のお幸せのお手伝いをさせていただくことができて、花冠も

ほんとうに幸せな気持ちでいっぱいです。


このたびは、

ご結婚おめでとうございます


お二人の末永いお幸せを心からお祈りいたしております











♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠





illustrated by AkihisaSawada