すずらんとローズの花冠 | 花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

名古屋市天白区で
プリザーブドフラワーの教室と作品販売をしています
ウエディングブーケ・リングピロー等もお作り頂けます
カタリーヌフラワー認定校
Flower Education Japan認定教室

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜




先日、ブログにup致しますね~ラブラブ

といいながら

なかなか出来なかった


「花冠」ですブーケ1


アーティフィシャルフラワーの

すずらんと、オフホワイトのローズで

出来ています。




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


花嫁様のご希望が

「森にいるみたいな人みたいな感じの。。。」とおっしゃったので

なんとなくナチュラルな感じで

あんまり過度にゴージャス過ぎず、

グリーンやツルをお入れしたほうがいいのかしら?と

こちらもイメージをお伝えしました。


すずらんを入れ込んで欲しいと言うのは

花嫁様のご希望でしたので

ご希望に添うように致しました。


最初は、プリザーブドでもどちらでもいいです、

ということでしたが

いろいろお話していてやはり

海外にお持ちになることや、そのほかいろいろな

条件を満たすのは

アーティフィシャルだということになりました。


花冠(←ややこしいですけど教室名の方ですあせる)は

プリザーブドフラワーのお教室&shopですので

すべて

アーティフィシャルというのは

めずらしいのですが

最近のアーティフィシャルフラワーは、

ほんとうに精密で美しく仕上がっているので

本物と比べても、

遠目には遜色ございません。

むしろ、

色彩等がはっきりしていて美しいくらいです。



いったん、

お打ち合わせ後、


お客様がお帰りになられてから


仕入れに行ったお花やグリーンを

メールに画像添付して

ご確認いただき、

納得していただいてから

制作いたしました。



出来上がりは

お教室まで取りに来ていただき


頭に実際にのせて

花嫁様にご確認をしていただきました。


「かわいい~ラブラブ」というお声をいただきましたので

ほっといたしました。


斜めに付けても

いいですよね~と

鏡に向かって

斜めに

頭にのせてごらんになったりしていらっしゃいました。


サイズも、ご来店いただいて計らせていただきましたので

ちょうど良い感じだったと思います。



挙式前の

お忙しいところを

2回も足をお運びいただきまして

誠にありがとうございました


ご結婚おめでとうございます



新郎様 新婦様

どうか末永くお幸せに。。。。ベル











♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠





illustrated by AkihisaSawada