秋を感じるとき。。。 | 花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

名古屋市天白区で
プリザーブドフラワーの教室と作品販売をしています
ウエディングブーケ・リングピロー等もお作り頂けます
カタリーヌフラワー認定校
Flower Education Japan認定教室

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜



雑誌の9月号が出始めると

「秋」を感じます!!


ファッションから。。。。

っていうかた多いと思います。



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


いつも購入している

「美人百花」右は9月号です

もう、すっかり表紙は秋っぽいです。もみじ

特集も

少しずつファッションに秋を取り入れましょう的な

感じになってます。


一方左は

7月号!!

じっとこちらを見ていらっしゃるビキニの平子さんが

若干怖い感じもしなくはありませんが。。。あせる

「夏」一色って感じでしょうラブラブ


平子理沙さんは

一時期、すっごくTVで露出されてましたが

CDの宣伝もいったん終了して

この間まではLAのご実家でお休みを堪能されたそうですよ


今度は

エイベックスのa-nation '10にご出演されるんですよね

名古屋がはじまりみたいですね?

でも、さすがにもうそこまでは

いいので。。。あせる花冠的にはスルーさせて頂きます。



「美人百花」って実は

隣月間誌なんですけど

なぜか

今月来月だけは9月10月と

2ヶ月続きで出版されるそうですアップ


ファンの方は、

お買いの逃しなくです~目

















♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠





illustrated by AkihisaSawada