家族で | 花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

名古屋市天白区で
プリザーブドフラワーの教室と作品販売をしています
ウエディングブーケ・リングピロー等もお作り頂けます
カタリーヌフラワー認定校
Flower Education Japan認定教室

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜




本日は、朝から家族揃ってお墓参りに行ってまいりました。


お天気も、雨も降らず、かと言って暑くもなく、助かりました。くもり



昨日の夜は、


偶然姉から電話がかかって来ていて、久しぶりに姉の声を聴けました。

(姉は独り暮らしなのでなかなかお仕事が忙しく帰って来れません。。)


父が電話で姉としゃべっていて

「さすが、姉妹だね、しゃべり方がそっくり」と

言っていましたが、


それは、母と私も良く言われる事です。


ひどい時は、私が電話に出たにもかかわらず

お友達に母親と間違われたり。。。あせる



それくらい、私達3人は

声としゃべり方?みたいな物も

似ているらしいです。ニコニコ



そういうとき、やっぱり

家族なのね。。。。って思います

家族ってそういう所が

なんだかおもしろいですね~。


それでは、

本日も1日がんばってまいりましょう~ニコニコ















♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠





illustrated by AkihisaSawada