アニメイヤ | 花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

名古屋市天白区で
プリザーブドフラワーの教室と作品販売をしています
ウエディングブーケ・リングピロー等もお作り頂けます
カタリーヌフラワー認定校
Flower Education Japan認定教室

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜



いろんな方のブログを拝見していて

恐ろしい企画物があることを発見!!


勝手にリンク貼りますが、

もうしわけございません。


この方のブログで知りました。



アニメンティーヌ~Bossa Du Anime~/クレモンティーヌ
¥2,520
Amazon.co.jp

こちら、あのクレモンティーヌさんが


おしゃれなボサノバにのせて

「バカボンボン~」とか

「サザエさんサザエさん」とか

歌っていると言う

恐ろしいCDです。


ほんとに

はまっているなァとびっくりしたのは

1曲目の

「ラムちゃんのラブソング」です。


あの、「すきよ、すきよ、すきよ」っていう曲ですね~音譜

アレンジも、ボサノバ調にやけにぴったりはまっていて

こわいくらいです。


アニメイヤ~ジブリ・ソングス~/メイヤ
¥2,520
Amazon.co.jp


こちらは、

みなさん、まだご記憶におありになるでしょうか!?



日本ではかなり

メジャーだったと思うのですが


「メイヤ」さんの


「アニメイヤ」というふざけたタイトルの

ジブリアニメーションばかりの

カバーアルバムです。


両方、

がっつり

視聴できますので、

クリックして

アマゾンで視聴してみてくださいねニコニコ


私は、毎日聴いてしまいそうで怖いです


でも、

よくよく考えたら

この企画は

なんというかばかばかしいにもほどが

あるというのか。


アレンジも割りと簡単に作ってあるっぽいですし

凝った作りではなさそう。


でも、

すごくツボです


選曲・アレンジが絶妙すぎますあせる


この日本の暑い夏、

疲れた

日本人の心を癒してくれそう~な気がいたします叫び













♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠





illustrated by AkihisaSawada