リングピロー | 花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

名古屋市天白区で
プリザーブドフラワーの教室と作品販売をしています
ウエディングブーケ・リングピロー等もお作り頂けます
カタリーヌフラワー認定校
Flower Education Japan認定教室

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

こちら、ハート型のリーフなんですラブラブ

ラブリーでしょう~ラブラブ




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室



このハートリーフをハート型のピンクの器に

周りじゅう貼り付けました。

真ん中のリングピローは、ポプリが入っているので

良い匂いが致します。音譜


お花はアーティフィシャルです。





花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

天使の器(貝殻)に、アレンジしました。

夏らしいですし

簡単に作れますので

体験レッスンにも調度良いかと思い、up致しました。

はじめての方でもお作りいただけます。





花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

ディプロマ資格取得コースホリゾンタルアレンジです。




みなさま、

本日も、名古屋は晴天です。

暑いですね~あせる



それでも、少し暑さには慣れてきたような!?気も致しますが。。。


先日の海老蔵さんと麻央さんの披露宴で

平原綾香さんが

「Jupiter」を歌われたんですね~音譜

しかも、コンサート会場から生中継叫び!?

なんのきなしに、ご本人のブログを拝見して知ったしだいです。

ちょっぴり観たかったかも~~音譜合格








♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠





illustrated by AkihisaSawada