プチギフト | 花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

名古屋市天白区で
プリザーブドフラワーの教室と作品販売をしています
ウエディングブーケ・リングピロー等もお作り頂けます
カタリーヌフラワー認定校
Flower Education Japan認定教室

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜


やはりまたまた寒くなりちょっぴり冬に逆戻りですね。



こちらお写真は、比較的小さめのフェイクレザーバッグのアレンジです。

毎年、母の日が近くなるとお作りになられる方が

増えます。

今年は、バッグにタッセルを付けたり

パールを貼り付けたり

おリボンでカスタマイズ致しました~

こぼれる位お花をいっぱい挿して

ご自分のためにお部屋に飾ったり

お友達や母の日ギフトにプレゼント用として

作ってみませんか?

お部屋も、気分も、春らしく、一気に明るくなりますよ~

春を迎える準備を致しましょう~♪


お花のある暮らし プリザーブドフラワーのお教室「花冠はなかんむり」のブログ



illustrated by AkihisaSawada