ラウンドブーケ完成&ブートニア | 花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

名古屋市天白区で
プリザーブドフラワーの教室と作品販売をしています
ウエディングブーケ・リングピロー等もお作り頂けます
カタリーヌフラワー認定校
Flower Education Japan認定教室

こんにちは~音譜花冠です~ニコニコ


先程の記事のパソコンですが、調子は元に戻りました~


お騒がせして申し訳ございませんガックリ


やっぱり配線を触っていたらある角度で

画面が白くなるので

その角度でとりあえず、セロハンテープで

留めてあります叫び


とほほな感じですがあせる

何事も無く無事に使えております。

このパソコン購入したのが今年の5月のGWなので

1年経っておらず、修理は無料なのですが、

インターネットで購入したため

梱包して送り返さなければなりません、、、、

それも今ひとつ気が重いのですよね~あせる

1年の保障期間が終わる前に、一度見てもらったほうが

いいのでしょうか!?

迷うところです。。。


さて、本日ラウンドブーケ完成いたしました。



お花のある暮らし プリザーブドフラワーのお教室「花冠はなかんむり」のブログ


周囲にはフランス製のおリボンを使用して

ローズには、花びらにスワロフスキーのクリスタルを

貼り付けてキラキラさせてありますラブラブ


生徒様も、きっとお友達がお好きそうだと喜んでくださいました音譜


こちらは、新郎様のブートニアです



お花のある暮らし プリザーブドフラワーのお教室「花冠はなかんむり」のブログ

ブーケとおそろいのおリボンで、葉っぱでなんとなく冬らしく演出してみました。

女の子もコサージュとして使用できそうな、かわいらしいブートニアになりましたニコニコ


お疲れ様でございました~それから数回に渡り、お教室まで足をお運び頂いてありがとうございました。


新郎新婦様の末永いお幸せをお祈り申し上げておりますラブラブ


llustrated by AkihisaSawada