パソコンの調子がおかしいです | 花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

名古屋市天白区で
プリザーブドフラワーの教室と作品販売をしています
ウエディングブーケ・リングピロー等もお作り頂けます
カタリーヌフラワー認定校
Flower Education Japan認定教室

こんにちは~音譜花冠です~音譜


今朝から、パソコンの調子がへんになりました~あせる


画面が真っ赤というか


夕日のように朱色に染まっていて


そのまま。。。。なんです。。。。


先程から、いろいろ配線をさわってみるものの、


なぜか変化なしです。


う~ん、私の勘では


配線だと思うのですが。。。。接触が悪いとか。。。。


というのも、以前、少しだけ朱色に染まっていたことがあり、


配線を触っていたら、治ったのですよね。


もう少しがんばってみます。


コメントのお返事等遅くなるかも知れませんが


ごめんなさい~あせる