先日、株式会社トリプルサン

ピューローションオメガOMEGA

のモニターをさせていただくことになり、

試させていただきました。




美容研究家 岡江美希さん、開発の化粧水ですドキドキ



美容研究家 岡江美希の美容ブログ ←ブログもされてます。


ニューハーフさんにみえない…。



さてさて、

で化粧水が届いたわけです。




パック詰めかと思いきや

小さい容器に入っていました。




朝晩の洗顔後に使ってみました。

晩はなんでも

キッチンタオルで

パックすると効果絶大ラブラブ

とかあったので


気になる目元をパックしてみました。



・化粧水はさらさら


・べたべたしないし、かさかさもしない。ちょうどいいもっちり感


・とろとろの化粧水を使っていた人にとっては

「すぐ乾燥しそう…汗」と思うのですが

つけてみるとモチモチして浸透していく感じがしました。


・3,4日くらいで目元のくすみが少し消えました。


・香りも気にならないし、

肌も荒れることはないし、

敏感肌とか、肌の弱い方でも使えると思います。


・毛穴も引き締まって小さくなりました、


なかなかお勧めです!


3900円(税別)でネット注文できます。


ピューローションオメガ



今回も素敵な商品をありがとうございましたペコリ





株式会社トリプルサン ファンブログファンサイト参加中